先月からリップルでも電子カルテを導入させてもらい

少しずつですが、お客様にも意図や内容が浸透してきつつあります^_^

簡単ではないですが、少しずつ一人一人のお客様に伝えて行くことで今までより、より寄り添えてると実感してきました✨✨

スタイルを映像化して前回の内容を残すことでカウンセリングも早くなって細かなニュアンスも伝わりやすいです。

[本日のお客様]

image

パーマの配列

image

アフター。スタイリングした仕上がり。

これからももっとお客様にとって信頼できる美容師になって行きたいと思います^o^

下阪

この記事を書いたスタッフ

下阪広輝
【なぜ美容師に?】
学生時代に通っていた美容室に憧れの美容師さんがいて、周りの人も巻き込むような笑顔がとても素敵な方でした。
その方を見て、人を幸せにできる職業だと感じ、そんな美容師になりたいと思いました。

【このサロンのここが好き】
アットホームな雰囲気はもちろん、3世代にわたって足を運んでいただけているのがとても理想的です。
ヘアデザインはもちろん、オーガニックからケミカルまで多彩なヘアケアが充実しているのも、とてもお客様思いの素敵なサロンだと思います。