リップルデザイン アンド ケア
オンライン カウンセリング
Online Counseling

店舗に行かなくても
ご自宅やお好きな場所から
カウンセリングが
受けられます

1対1のオンラインですので、お気軽にご相談いただけます。
髪のお悩についてじっくりお話ししましょう。

オンラインカウンセリング内容

ご自身にあう髪型や薄毛や縮毛、トリートメントなど
オンラインでリップルデザインアンドケアのスタッフが
あなたのお悩みに丁寧にお答えし、
パーソナルなカウンセリングをご利用いただけます。

※スマートフォン・タブレット端末からカウンセリングをご利用の場合、ZOOMのアプリが必要となります。
下記の「ZOOMのご利用について」のリンクボタンからインストールいただけます。
  • ①事前にカウンセリングシートをご入力の上、ご送信ください。
  • ②カウンセリング当日、お時間になりましたらアクセスお願いいたします。

仮予約フォーム

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
オンラインカウンセリング予約入力を選んでください
オンラインカウンセリング予約入力の詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

ZOOMのご利用について

スマートフォン・タブレット端末でカウンセリングをご利用の方は、
事前にZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう
  • パソコンをご利用の方はブラウザ上でご参加いただけます。
  • ZOOMの会員登録は必要ございません。
  • ZOOM対応の環境やブラウザについては、下記の注意事項をご確認ください。

プライバシーポリシー

当店はお客様のプライバシーを考えてサイト運営をしております。
お客様の個人情報は厳正に管理しております。
個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供する事はありません。

皆様のプライバシーについては細心の注意を払うべく、個人情報について、以下のような取扱いをしており、利用目的以外に使用することはございません。

  1. お客様が本ウェブサイトにアクセスし閲覧するにあたって、お客さまを特定できるような住所、氏名などの個人情報(個人情報保護法第2条第1項に定義されます。以下同じ。)をご提供いただく必要は原則としてありません。
    ただし、本ウェブサイトの「オンラインカウンセリングサービス」をご利用される場合に限り、個人情報を登録または入力していただく必要があります。

  2. 皆様の個人情報の利用につきましては以下の場合を除き、本来の利用目的の範囲を超えて使用いたしません。
    当店は、法令の定める場合等を除き、皆様の許可なく、その情報を第3者に提供いたしません。

    • ◎ お客様の了解を得た場合
    • ◎ 個人を識別あるいは特定できない状態に加工して利用する場合
    • ◎ 法令等により提供を要求された場合
  3. 個人情報の適正管理について

    当店は、皆様の個人情報について、正確かつ最新の状態に保ち、皆様の個人情報の漏えい、紛失、破壊、改ざん又は皆様の個人情報への不正なアクセスを防止することに努めます。

  4. 個人情報の確認・修正等について

    当店は、お客様の個人情報についてお客様が開示を求められた場合には、遅滞なく内容を確認し、当店の「お客様情報の提供等に関する指針」に従って対応いたします。また、内容が事実でない等の理由で訂正を求められた場合も、調査し適切に対応いたします。

  5. 問い合わせの窓口

    当店の個人情報保護方針に関してのご質問やお客様の個人情報のお問い合わせは当店の受付でさせていただきます。

  6. 法令の遵守と個人情報保護の仕組みの改善

    当店は、個人情報の保護に関する日本の法令、その他の規範を遵守するとともに、上記の各項目の見直しを適宜行い、個人情報保護の仕組みの継続的な改善を図ります。

注意事項

  • カウンセリングでは、ヘアスタイルやヘアカラーなどヘアメイクに関するご質問にお答えいたします。

  • その他の関係のないご質問(美容など)にはお答えできませんのでご了承ください。

  • オンラインカウンセリングには、ご予約時間前にアクセスしていただくことはできません。

  • カウンセリング開始予定時刻を5分過ぎましたらキャンセルとさせていただきます。開始時刻が遅れても、終了時刻は予定どおり変わりませんのでご了承ください。

  • ご利用の機器やネットワーク環境により、オンラインでの通話ができない、映像のフリーズ・音声の途切れが生じる可能性がございます。事前に通話環境のご確認をお願いいたします。

  • 本サービスはZoomミーティングを使用し、以下の環境にてご利用いただけます。
    下記以外の環境やブラウザをご利用の場合、ビデオ通話・音声通話がうまく接続できない可能性がございます。

    パソコンでのご利用の場合:

    • ■Windows: IE 11+、 Edge 12+、Firefox 27+、 Chrome 30+
    • ■Mac: Safari 7+、 Firefox 27+、 Chrome 30+
    • ■Linux: Firefox 27+、 Chrome 30+

    スマートフォン・タブレットの場合:

    • ■iOS/iPadOS: Safari5+、Chrome
    • ■Android: Webkit(デフォルト)、Chrome

    Zoomモバイルアプリでサポートされているオペレーティングシステム:

    • ■iOS 8.0 以降:
      ・フロントまたはリアカメラを使用したビデオの送受信
      ・iPhone 4 以降、iPad Pro、iPad Mini、iPad 2以降、iPod touch 第4世代、iPhone 3GS(フロントカメラなし)
    • ■iPadOS 13 以降
    • ■Android 5.0x 以降

  • ブラウザでのご利用について
    詳しくはこちら >

  • Zoom モバイルアプリを使用するための要件について
    詳しくはこちら >

▼以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合がございます。

  • 一定時間反応がない場合
  • 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
  • 海外からのカウンセリングは対応しておりませんのでご了承ください。
  • お客様とのカウンセリングの模様を内容確認のため録音させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  • お客様によるカウンセリング内容の録音・録画はお控えください。
  • スタッフに対するプライベートなご質問に関してはお控えください。